page contents

人気者は、遠くから見るから憧れるのだとしたら

憧れの人物に近づいたことで、失望してからどれだけの年月が経ったことか。

 

今は知り合う前の元どおり…つまりただのファンの一人でいるだけ。

憧れ続けたいのならその方がいい。本人に会ってみたい、友達になりたいなんて、もう思わない。

 

自分とは世界の違うキラキラした人達と、無理に親しくなる必要性は無い。今はそう強く思う。

ファンとして笑顔で遠くから見てる方が、ずっと幸せ。別に友達になんて、ならなくてもいい。名前も顔も覚えてもらえない方がいいくらい。

 

それでもやっぱりファンであることに変わりはないので、以前のようにSNS更新チェックはしてしまうのですが。まぁ、それはそれで単なるファンなら当たり前のことなので。